マタニティ・ニューボーン

ニューボーンフォト♪

 

 

 

生後11日目の赤ちゃんを撮影させていただきました。

生後14日目くらいまでの生まれたての赤ちゃんの撮影を

ニューボーンフォトと言うそうです。

かごにいれたり、くるんだり凝った撮影が流行っているようです。

赤ちゃんとお母様の体調の良いとき、赤ちゃんのご機嫌を伺いながら

くるくると変わる表情も撮影させていただきました。

1日1日の成長が早い赤ちゃんなのでニューボーンフォトを残しておくのも

良い思い出になると思います。

撮影時間は2時間はみていて欲しいです。

ご要望がございましたらメニューにも入れたいと思います。

この撮影はご依頼をいただき撮影と54枚納品させていただきました。

ご依頼ありがとうございました。