七五三

今年初の七五三ロケーション撮影 分散型 2021

アイキャッチ画像とこちらの画像は昨年の七五三撮影です。

 

9月より

今年の七五三ロケーション撮影(神社で撮影)

姫路市の白國神社さまで撮影させていただきました。

コロナ禍に対応して分散してお参りが出来るよう

白國神社さまでは9月から12月まで七五三のご祈祷対応されておられるそうです。

千歳飴も絵になる長方形の長い袋タイプです。

近年は白い紙袋横型タイプなども登場しておりますが

やはり縦長の昔ながらの千歳飴の袋が良いですね。

お写真は只今編集中です。

納品のお写真を選んで、1枚ずつ丁寧にプリント店に対応した

仕上げで納品させていただきます♡♡♡

 

70〜80枚納品コースと

50枚納品コースと2タイプ・コースをお選びいただけます。

またホームページ掲載にご協力いただけるお客様は1,000円(税込)お値引きもさせていただいております。

 

ご検討いただきましたら、お電話でもご予約フォームからでもどちらからでも

ご予約可能です。

お日にちと午前または午後を先に押さえていただきますと

カメラマンを頼み忘れた!と言う事態を避けられます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ただ今の状況は11月が午前または午後で

土日がご予約入っております。

午前が空いていたり、午後が空いていたりしております。

今年はなぜか10月がまだまだご予約可能です。

9月末で緊急事態宣言も解除確定しましたら

出易くなるのでしょうか?

ご祈祷が最も混みますのは11月です。

 

ご祈祷の待ち時間の少ない10月のお宮参り、七五三なども良いと思いますよ♫

戌の日の安産祈願は月に関わらずご祈祷の方は多いですねえ。。。