娘に撮影してもらった写真をレタッチのプロの先生に
レタッチしていただきました。
先生にレタッチ仕上げを習って1年くらいになりますでしょうか?
写真は奥が深いですので、まだまだ勉強しております。
先日はお料理教室フレンチの撮影、同窓会の撮影終了、
ピアノ発表会の撮影のご予約も承りました。
今週はレストランウェディングの撮影に行かせていただきます。
お料理教室の撮影に関してはホームページに是非掲載してください、と
ご了承を得ておりますのでお料理やシェフのお写真とリンクを
貼らせていただきたいと思っております。
それとデザイン会社さまのデザイン(私撮影分)冊子に掲載された
ようですので、こちらも追ってブログにアップさせていただきます。
プロフィール写真 シルバーフォト エンディングフォト
10分打合せ+20~30分撮影(ポートレート撮影に慣れております為短時間で
撮影可能です。ポージングもアドバイスさせていただきます。)
ウェブアルバムとDVD納品まで11,000円(税込)とリーズナブル♪
超特価ですが
丁寧にレタッチ仕上げさせていただきます。
出張撮影になります。ご自宅でもお庭でもロケーションでも大丈夫です。