お知らせ

外部カメラマンの撮影不可の神社さま 出張撮影

 

当ホームページご覧の皆さま、また撮影のご依頼誠にありがとうございます。

1時間の撮影+データ編集後100枚程度ネットアルバム+DVD納品まで18,000円

お客様に満足していただける写真を大変リーズナブルな価格とさせていただいております。

重要↓

本サイトへのお宮参り・七五三でご祈祷と撮影依頼で一番多いのが 姫路の総社さまなのですが

総社さまは外部カメラマンによる境内での撮影が今年から禁止となっております。

総社さまに近い護国神社さまも外部カメラマンによる撮影が禁止となっております。

姫路は白國神社さま、広畑天満宮さま、魚吹八幡神社さま、松原八幡神社さま、生矢神社さまは

境内での撮影可能です。

高砂の鹿嶋神社さま、赤穂の大石神社さまは境内での撮影もご祈祷シーンの撮影も可能です。

姫路市外は交通費撮影料金のところで参考にしてください。

総社さまはメジャーで想像もつきやすいと思いますが、他の神社さまもどこもとても良い神社さまです。

またそれぞれの神社さまの写真など撮影してご用意させていただき、来年度はご選択していただき易いよう考えております。

総社さまでご祈祷希望の方は上記の神社さまなどに変更かまたは総社さまでご祈祷後

総社さま前で集合写真、その後姫路城または好古園で撮影も可能です。好古園は入園料300円程度必要。(紅葉の時期以外のみ)

※紅葉の時期は好古園は混雑します。好古園横姫路城お堀沿いなどいいと思います。

ご検討をよろしくお願いいたします。

神社さまをご変更いただいたお客様、誠にありがとうございます。

撮影を楽しみにしております♪

どうぞ、よろしくお願いいたします。